新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

 

平素よりクラブに多大なるご支援を賜りましてまことにありがとうごいます。

 

現在、全世界で感染が拡大し日本国内・長野県内でも感染された方の報告がある、新型コロナウイルス対策についてのクラブ方針をお伝えいたします。

 

国政ならびに地方自治体からの集団行動制限の要請が発せられている現状や、JFAの対策方針を鑑みクラブとして3月15日までの活動休止を決定いたしました。3月15日までに予定されていたトレーニングマッチ及び遠征も全て中止といたします。

 

また長野県サッカー協会よりトレセン活動等の中止通達もございましたので、3月7、8日に予定されておりました北信越トレセンも中止となりますので合わせてお知らせいたします。

 

社会活動の一端を担うクラブチームとして、感染拡大防止の役割を果たすべく今後の対応及び活動につきましても社会状況をふまえ可及的速やかに判断して参りたいと思います。

 

ご関係いただく関係各所の皆様、平素よりクラブにご支援賜るスポンサー様にはご迷惑とご心配をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどをお願いいたします。

 

新型ウイルス感染の1日も早い終息と皆様のご健康を心より御祈りし、ご報告とさせていただきます。

 

 

シュロススポーツプロジェクト

FCシュロス松本

ゼネラルマネージャー

種山 勝也