皇后杯長野県大会観戦についてのお願い

平素よりクラブ活動にご理解ご協力いただきまして誠にありがとうございます。

 

7月19日より第42回全日本女子サッカー選手権皇后杯長野県大会が行われます。

大会運営上の新型コロナウイルス感染拡大予防対策につきましては、長野県サッカー協会女子委員会より配布されておりますガイドラインに沿ってとりおこなってまいります。観戦に際しましてクラブよりのお願いがございますので、ご承知置きいただいた上での観戦をお願いいたします。

 

⑴ 会場ごとに選手スタッフと観戦者に分けた動線案内がございます。必ずご確認いただき、案内に従って行動されますようお願いいたします。

⑵ 観戦者同士の距離を保っていただきますようお願いいたします。またマスク着用等感染予防策の徹底をお願いいたします。

⑶ 大きな声での声援や、鳴り物・応援歌等の合唱は大会運営本部より禁止されておりますのでご理解いただきますようお願いいたします。

⑷ 感染拡大を予防するため、体調がすぐれない方・発熱等症状のある方は観戦をお控えいただきますようお願いいたします。

 

クラブとして積極的な観戦自粛をお願いするものではございませんが、何卒、現在の社会情勢等を鑑みご協力いただきますよう重ねてお願い申しあげます。

 

※7月18日、無観客での大会開催が決定いたしました。