無料体験練習会開催のお知らせ

概要

近年、大きなクラブの女子チーム立ち上げ等の影響もあり、中学年代でサッカーの環境を選択できる時代となりました。シュロス松本では、U15担当スタッフが一人一人にあったトレーニング内容を組み立て、シュロスのサッカーとはどんなものなのかを体験していただきたいと思っております。女性スタッフもおりますので安心してサッカーに集中することができます。 同年代の選手はもちろん、高校生、大学生、社会人の選手たちと触れ合い刺激を受けることで、これからの自分のサッカーを明確に目標とできる環境でもあります。

対象

小学校6年生女子(原則)

開催日程

毎週月曜日、19:00~21:00(原則)

※事前お問い合わせ頂ければ他練習日でも対応可能

※ユーストレーニング実施日程に準じます

※大会日程等により受入負荷日程がございます。お問い合わせにて希望日程をお知らせください。担当よりご案内のご連絡をいたします。

会場

高綱中学校グラウンド他(練習日程に準じます)

参加費用

初回、2回目の体験練習参加は、参加費無料

スポーツ保険加入料は別途となります

持ち物

サッカーのできる服装・スパイク・飲料・ボール(4号球)、好奇心と向上心

お申し込み方法

HPお問い合わせより、事務局担当者までご連絡ください。開催日程・会場についてお知らせ致します。HP『入会金及び会費に関する規則』をお読みいただき、『入会申請書』をダウンロードしてください。『入会申請書』にご記載の上、スクール会場までご持参ください。

 

※体験参加後のご持参で結構です

※体験練習に費用はかかりません

 ※新型コロナウイルス感染防止策を図りトレーニングを行なっております。発熱や風邪症状のある方は参加をお控えいただきますようお願いいたします。

ダウンロード
入会申請書
様式1入会申請書.pdf
PDFファイル 87.2 KB