お知らせ News

活動再開のお知らせ

平素よりクラブの活動にご支援、ご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月8日より5月31日まで活動を休止してまいりましたが、この度の全国緊急事態宣言解除に伴い、6月1日(月)より活動を再開することといたしましたのでお知らせいたします。

 

活動再開に伴いまして、感染拡大防止策を講じ活動してまいりますので、会員・保護者の皆様におかれましてはご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。また、活動地域内施設利用状況に準じ活動を再開いたしますので、活動日・活動場所の変更などがある場合がございます。スケジュールをご確認の上ご参加いただきますよう合わせてお願い申し上げます。

 

尚、今後の感染拡大状況や社会情勢などにより、活動が再休止となる可能性もございますので予めご了承ください。

活動休止期間延長のお知らせ

平素よりクラブの活動にご支援、ご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 

政府より緊急事態宣言延長が示され、活動地域(松本市・塩尻市)の小中学校が休校延長となりました。これを受けFCシュロス松本では以下の期間の活動休止延長を決定いたしました。

 

活動休止期間【2020年5月7日〜5月31日】

 

活動再開につきましては決定次第お知らせいたします。リーグ戦等公式戦におきましては現在調整中ではありますが、開幕のめどが立っておりません。決定次第、同様にお知らせいたします。また休止期間中の感染状況をふまえ、早期再開もしくは休止再延長をする場合がございますのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

皆様と、皆様の大切な方々を守るため、今は苦しい時間が続きますが来るべき再開の日に向け乗り越えていきましょう。

 

1日も早い感染終息と皆様の健康を心よりお祈りいたします。

 

シュロススポーツプロジェクト

FCシュロス松本

ゼネラルマネージャー

種山 勝也