お知らせ News

活動再開のお知らせ

平素よりクラブの活動にご支援、ご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 

3月6日で長野県下におけるまん延防止等重点措置が解除となりました。この決定を受けまして3月7日月曜日よりクラブ活動を再開することといたします。

 

クラブといたしましては基本的感染対策の徹底(換気、手指消毒、物品の消毒など)を施したうえで活動を再開してまいりますので、皆様のご理解・ご協力をよろしくお願いいたします。

JFAフットボールデー開催のお知らせ

JFAフットボールデー2021 in NAGANOが以下のとおり開催され、イベントにはFCシュロス松本の選手、スタッフが参加いたしますのでお知らせいたします。

 

日 時 |2022年3月12日(土)

受付時間|9:30より

実施時間|10:00~11:15

 

【イベント内容】

・ブラインドサッカー
・ごちゃまぜサッカー
・ JFA キッズサッカーフェスティバル

 

年齢、性別は問いません。多くのみなさまのご参加をお待ちしております。
(キッズサッカーフェスティバルは年長~小学2年生

 

詳細につきましては以下長野県サッカー協会HPをご覧ください。

https://www.nagano-fa.or.jp/news_top/festival_news/23575

活動休止延長のお知らせ

平素よりクラブの活動にご支援、ご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 

長野県下におけるまん延防止等重点措置が延長され、引き続き感染警戒レベルが6となっております。休校・部活動自粛や施設の利用制限などを鑑み、シュロス松本では選手・指導者・保護者の皆様の感染リスクを少しでも減らすため活動自粛期間延長を決定いたしました。期日は以下のとおりといたします。

 

活動休止期間 【2022年1月16日〜2月20日】

活動休止期間 【2022年1月16日〜3月6日】

 

3月6日以降の対応につきましては今後の新型コロナウイルス感染拡大状況、まん延防止等重点措置の状況、警戒レベル等を考慮し別途お知らせいたします。状況により休止期間を延長・短縮する場合もございますので予めご了承のほどをお願いいたします。

 

 1日も早い感染終息と皆様の健康を心よりお祈りいたします。