お知らせ News

活動休止のお知らせ

平素よりクラブの活動にご支援、ご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 

4月7日政府より緊急事態宣言が7都府県に発令され、長野県は該当地域外ではありますが活動地域(松本市・塩尻市)の小中学校が臨時休校となりました。これを受けFCシュロス松本では4月8日より5月6日までの活動休止を決定いたしました。

 

活動再開につきましては決定次第お知らせいたします。リーグ戦等公式戦におきましても同様にお知らせいたします。

また休止期間中の感染状況をふまえ、早期再開もしくは休止延長をする場合がございますのであらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

 

皆様と、皆様の大切な方々を守るため、今は苦しい時間が続きますが来るべき再開の日に向け乗り越えていきましょう。

 

1日も早い感染終息と皆様の健康を心よりお祈りいたします。

 

シュロススポーツプロジェクト

FCシュロス松本

ゼネラルマネージャー

種山 勝也


新型コロナウイルス感染拡大防止策延長について

平素よりクラブに多大なるご支援を賜りましてまことにありがとうごいます。

 

2月27日にクラブとしまして新型コロナウイルス感染拡大防止策についてクラブ活動の休止をお伝えしました。
3月も2週が経過し国政・地方行政や日本サッカー協会の決定に準じ、また松本市の施設使用規制にともない、活動休止期間延長と屋内活動の自粛を決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

活動再開日 3月16日 → 3月21日
予定されていたすべての屋内活動を自粛

 

また、予定されております2020年公式戦の日程につきましては決定次第お知らせいたします。
皆様にはご心配とご迷惑をおかけしますが何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルス感染拡大の1日も早い終息と皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

FCシュロス松本
シュロススポーツプロジェクト
ゼネラルマネージャー

種山 勝也