お知らせ News

活動休止延長のお知らせ

平素よりクラブの活動にご支援、ご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 

松本市に新型コロナウイルス特別警報Ⅱが発出され、感染警戒レベルが5となりました。連日新規感染者が確認されている状況もあり、シュロス松本では選手・指導者・保護者の皆様の感染リスクを少しでも減らすため活動自粛を決定いたしました。また長野県内での感染者減少が見られないため、下記の通り期間を延長いたします。

 

活動休止期間 【2022年1月16日〜1月22日】

活動休止期間 【2022年1月16日〜1月31日】

 

現在幅広い年代で感染経路不明の感染者が増加しておりこれらの状況から上記を活動休止期間といたします。(1月22日 延長)

1月31日以降の対応につきましては今後の新型コロナウイルス感染拡大状況、警戒レベル等を考慮し別途お知らせいたします。状況により休止期間を延長する場合もございますので予めご了承のほどをお願いいたします。

 

 1日も早い感染終息と皆様の健康を心よりお祈りいたします。

活動休止のお知らせ

平素よりクラブの活動にご支援、ご理解・ご協力を賜りまして誠にありがとうございます。

 

松本市に新型コロナウイルス特別警報Ⅱが発出され、感染警戒レベルが5となりました。連日新規感染者が確認されている状況もあり、シュロス松本では選手・指導者・保護者の皆様の感染リスクを少しでも減らすため活動自粛を決定いたしました。また松本市の新型コロナウイルス特別警報Ⅱ延長に伴い、下記の通り期間を延長いたします。

 

活動休止期間 【2022年1月16日〜1月22日】

 

現在幅広い年代で感染経路不明の感染者が増加しておりこれらの状況から上記を活動休止期間といたします。

1月22日以降の対応につきましては今後の新型コロナウイルス感染拡大状況、警戒レベル等を考慮し別途お知らせいたします。状況により休止期間を延長する場合もございますので予めご了承のほどをお願いいたします。

 

 1日も早い感染終息と皆様の健康を心よりお祈りいたします。

【重要】フェスティバル中止のお知らせ

平素よりクラブにたくさんのご支援を賜りまして誠にありがとうございます。

 

2022年1月16日(日)に開催を予定しておりましたJFAレディースガールズサッカーフェスティバル2021松本は、昨今の新型コロナウイルスの感染急拡大を受け、開催を中止することとなりましたのでお知らせいたします。

 

開催を楽しみにお待ち頂いた皆様には大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただきますようにお願い申し上げます。

 

今後もフェスティバル等を企画してまいりますのでまたのご参加をお待ちしております

 

尚、同日に開催予定でありました新規入会説明会及び体験練習会につきましては延期とさせていただきます。代替日程が決定次第お伝えいたしますので、合わせてご理解いただきますようよろしくお願い申し上げます。